最近のトラックバック

buzzlife

「コーセー アスタブラン」をbuzzします♪

久しぶりにbuzzに応募しました。

幸い参加できることになり、今少しずつbuzzしています。

buzzって何?と思われてます?

では少しご説明いたしましょう。

体験を口コミする商品モニター

サイト buzzLife(バズライフ)

「buzzLife(バズライフ)は、「いいもの」に出会うと人に話さずには

いられない!本音の口コミが集まる商品モニターサイトです。」

以上、これはbuzzlifeのサイトからお借りしてきました。

これじゃわからんわ~と思われる方はこちらをご覧くださいね。

(クリックで開かない場合は、右クリックで「開く」からお入りくださいね)

私はbuzzlifeのbuzzリーダーになってから今年で5年が過ぎました。

今回のbuzzで14回目ですが、ここしばらく応募しなかったので

久しぶりで、どういう段取りだったかな~と確かめました。

いざ始めると、もう何回もしてるのですぐ勘が戻ってきましたけどね。

 

 

さて今回buzzするのは、コーセー化粧品の「アスタブラン」です。

Dsc09523

写真が小さくって読めないので、説明書きを写してみますね。

 

目まわり、口まわり。

高濃度アスタキサンチンS、注入。

「顔の印象まで変えてしまう、フェイスラインのハリの低下。

 年齢を上げてみせる、目もとに刻まれた乾燥による小ジワ。

 そんな悩み多き大人肌にパワーを注入する、

 新・エイジングケア美容液の誕生です。

 コーセー研究所が約20年にわたり、研究を重ねた自信の成分

 アスタキサンチンS(保湿)をたっぷり配合。潤いエネルギー、

 フィトグリコーゲンG(保湿)とともにグングン浸透し、

 欲しかった美肌をかなえます。今こそ、印象年齢を変えて。」

 

 「ぷるんと弾力アップ × 乾燥による小ジワ目立たせない」

 

 「*美白有効成分ビタミンC誘導体配合

   メラミンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

  *高濃度/コーセー アスタブラン内において

   エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

   Sはスクワラン、Gはグリコシルトレハロース」

 

 

この化粧品は医薬部外品です。

私たちくらいの年齢になるともう手遅れかも?!って思うこともあり

それほど気を遣いませんが(私だけかな~)

まだ間に合う年齢の方はぜひちゃんと必要なお手入れをして

将来に備えていただきたいと思います。

必要以上には塗りたくらなくってもいいんですけどね。

このアスタブランは35歳以上の女性を対象にしてるそうですよ。

上限はないようなので、一応私も今お試しさせていただいています。

 

 

buzzlifeさんからアスタブランが届いたその日から早速使っています。

乳液とクリームの間くらいの柔らかさで、とってもよくのびるので

ホンの少しで十分、経済的ですね。

香りはナチュラル系で、ほのかに香る程度です。

塗った後は薄いベールで包まれたようなしっとり感が感じられ

それは夜つけたら朝まで保ってくれますよ。

もちもちになるのは一回目でしっかり感じられ、お~、すご~い!

これはおべんちゃらでもなんでもなく、ホンマのホンマです。

今は私は違う化粧品を使ってるので、すぐには変えられないけど

次回買い換えるときには候補の一つに入れようと思っています。

 

 

いよいよ年の瀬が迫ってきましたね。

私は27日が今年最後の出勤日になります。

思えば、あっという間の2013年でした。

非常勤とはいえケアマネとして仕事を重ねてきて

その時その時に応じていろいろ勉強させてもらいました。

本当に日々経験の積み重ねだなぁとつくづく実感しています。

利用者さんのお一人お一人の生活が安全安楽でスムーズに

送れるようにこれからもサポートさせていただけたらと思っています。

以上、なんだか大晦日のご挨拶みたいでしたね。

それはちょっくらまだ早過ぎるので、また続きは大晦日にします。

今日は現在buzzしてる、コーセー「アスタブラン」のご紹介でした♪

どんどん寒くなってきてますね、私も喉がゴロゴロ(ちろみたい)して

何だかいつ風邪ひいてもおかしくないような体調です。

風邪は万病の元ですから、引く前の予防、引いてからの養生に

尽きると思います。

気を付けて元気でお正月を迎えられるように心がけましょうね~。

 

ありがとう♪ buzzlifeから福袋

これもいきなり、きました。

宅配便のお兄さんから箱を渡されても???な私でしたが

開けてみると、お~、そう言えば年末にクイズがあって応募してた。。。

Dsc06302

これを見て思い出しました。

HPに発表してあると書いてあったので見たら、20名に当たってました。

その福袋の中身は

Dsc06305

たぶん今までbuzzの対象になった商品ですね。

ワインは白が好きですが、いただいたものは赤でも飲みますよ~。

一番嬉しかったのは「アサヒ パーフェクトコラーゲン ヒアルロン酸」

これ前から気になってて、一度試してみたかったんでラッキ~♪

レンジで煮魚カップ?って便利そうだけど、美味しくできるのかなぁ。

ナノックス洗剤やクッキングペーパーも、毎日使うものなんでありがたや。

buzzlifeさん、いつもお世話になっていますが

今回の福袋もどうもありがとうございました♪

これからもよろしくお願いいたします。

buzzlifeって何だ~?って思った方は、こちらを見てね!

buzzlife 「シャンラブ premium」

私はbuzzlifeという、体験を口コミする商品モニターサイトに登録しています。

buzzlifeに関心のある方、どうぞこちらをご覧くださいね。

私は自分も商品を試してレポートを提出、周りの人にも試してもらって

その感想をレポートするというbuzzリーダーをしています。

そして今は12個目のプロジェクトに参加しているのですが

それがこの商品。

Dsc05991_2


「シャンラブ premium」 武田薬品工業

医薬部外品の薬用入浴剤です。

薬品会社の入浴剤ということなので、最近お風呂が楽しみな私は期待大です。

効能は「しっしん、冷え症、疲労回復、肩のこり、腰痛、あせも、にきび、荒れ性

ひび、あかぎれ、しもやけ、うちみ、くじき、神経痛、リウマチ、痔」

となっています。

 

 

Dsc05993

にんにくの効用で暖かさが持続して、痛みを和らげ肌もスベスベだそうです。

そのにんにくもとても厳しい管理の元で入浴剤になっていくそうですよ。

Dsc05997

「にんにくB1エキス」「チンピエキス」「タイムエキス」が配合されて

保温と保湿にとても効果があるということです。

 

 

早速私も「シャンラブ」を入れてお風呂に入ってみました。

にんにくの匂いがきついですと武田薬品の注意書きにありましたが

私はそれほど気にならず、むしろ効用が発揮できてる匂いに感じられて

気持ちの良い入浴になりました。

ゆずの香りがほのかに香り、ニンニクの匂いとそれほど違和感がないです。

少し温度を低めにして長くゆっくりつかるのがコツなのだそうで

私もいつもよりも2度くらい低めに設定してゆっくりつかってみました。

日頃からだいたいお湯につかる時間はそれほど長くない私なんだけど

(カラスほどではないけどね~)

このお湯につかってたら自然に長くなってました。

半身浴をする人だったらこの入浴剤はピッタンコだろうと思いますよ。

お湯の色は綺麗な透き通った緑です。

子供も大丈夫だそうなので、親子でゆっくり一日の出来事を話しながら

一緒に長~く入ったらいいですね~。

 

 

私もまだ2回しか試していませんが、それでも効用はもう感じられました。

一番強く感じたのは、湯上りの保温の持続です。

お風呂から出てすぐには寝ない私なのでいつもは風邪を引かないように

気を付けてるんですよね。

でも「シャンラブ premium」のお湯にゆっくりつかった後は

本当に暖かさがいつまでも続いてびっくりしました。

あ、まだ暖かい、まだ暖かいって時計を見ながら思ってました。 

三男が毎朝お風呂に入ってから仕事に行くんですが(一時間くらい?!)

どうせ追い炊きをして電気代を使うんだからもったいないなぁと思って

2人が仕事に行くのを見送ってから、私も優雅に朝風呂に入ってみました。

入ってすぐ思ったのは、翌朝でもにんにくの匂いは残っているなぁということ

身体が温もってくるのが早いなぁということでした。

三男が出てから追い炊きをしなかったので、ちょうど良いくらいのぬる目です。

ゆっくりゆっくり朝風呂を楽しみました。

出てからは身体が軽くシャンシャンとよく動き、時間があるときは朝風呂だ!

と決めた私、「シャンラブ premium」のおかげで楽しみが一個増えちゃった♪

 

 

私がbuzzする人に試してもらうのはこちら。

Dsc05992

2回分の「シャンラブ premium」です。

小冊子の「Takedaクラブ」も同封されています。

私が是非にも試したかったので応募したけど、いざ試してもらおうと思うと

やっぱり効果がある人が良いと思うので今じっくりと考えています。

まずは93歳の母ですね、そして夜勤もしてる次男とその一家、後は。。。

もうすでにbuzz期間に入ってるので頑張ってbuzzしたいと思っています。

 

 

buzzlife 「白のTSUBAKI」 

 

私はbuzzlifeという商品をモニターしてレポートをするというサイトに

登録しています。

詳しくはbuzzlifeを見て下さいね~。

先月素肌しずくパックゲル」のbuzzをしましたが

今は11個目のモニターをしています。

それが資生堂の「白いTSUBAKI」です。

Photo

私はリーダーなので、現品をモニターします。

buzzする人にはこちらをあげて、試してみてもらいます。

Dsc05339_copy

使い心地など感想を聞かせてもらい、それを私がレポートするわけです。

シャンプーとコンディショナーが一回分ずつ入っています。

今回これを一人に5日間(これを5つ分)試してもらいます。

なので、こ~んなにきました!

Dsc05338

最初に箱を開けたらいっぱい入っててビックリしました。

このサンプルの多さから見ても、メーカーの資生堂さんが

いかに今回の白のTSUBAKIに力を入れてるかがわかります。

いろんなサイトでよくサンプルを試すモニターを募集してるけど

たいていは1~2回分なのでこれでちゃんと効果が出るのかなと

首をかしげることがありますもんねぇ。

やっぱり5日くらいは使ってみないとわからないのでは?と思うけど

1回分ずつのパッケージを5つと言うとけっこうな量に見えます。

資生堂さん、太っ腹ですね。

わたしたちもしっかりbuzzしなくちゃ~と思います。

 

この白いTSUBAKIは、もちろん椿オイルを使っています。

Dsc05344

とっても時間をかけて丁寧に作られているんですね。

Dsc05345

TSUBAKIにおなじみの赤、今回buzzする白、そして金まであるとは

知りませんでした。

肝心の白ですが、ダメージヘアの補修とツヤ髪に変える作用があります。

Dsc05346

Dsc05347

 

 

私は昨日使ってみましたが、香りはさりげなくほんのり上品です。

髪を洗ってる間リラックスできるような気持ちの良い香りなんですよ。

仕上がりはふんわりサラサラです。

さすがに翌日まではこの香りもふんわり感も残りませんが

でもサラッとしてしっかりした感触はそのまんまです。

あ~、ちゃんと修復してる、良い仕事してるなぁと感じました。

私は現品を試せるのですが、5日分でもかなり効果があるようなので

今回buzzされる人も一緒に綺麗髪になりましょうね。

buzzlife 「素肌しずく PACK GEL」 

 

4年前から「buzzLife」という商品を試して口コミをするサイトに登録しています。

「buzzLife」とは。。。

体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)

buzzLife(バズライフ)は、「いいもの」に出会うと人に話さずにはいられない!」

本音の口コミが集まる商品モニターサイトです。

 

ということです。

一度のぞいてみてください、前から試してみたかった商品があるかも?!

私は4年間で、10個のプロジェクトに参加させてもらっています。

興味があって応募しても残念!(不参加)ということもたくさんありますが

でも忘れられてないと思える程度には参加してるので満足しています。

 

 

さて、今も一つのプロジェクトに参加中です。

Photo_2

Asahiアサヒ フードアンドヘルスケアの「素肌しずく」です。

@cosmeでオールインワン化粧品部門口コミランキング第3位だそうです。

実は今私は他社のオールインワン化粧品を使っているのですが

それもとても簡単でとっても潤うので気に入っています。

でもそれとこの「素肌しずく」を比べてもしこちらのほうが良かったら

オールインワン化粧品のいいとこ取りで変えようと思って応募しました。

いつもそうだけど、応募したことを忘れた頃に「参加決定」のお知らせが。

私が使ってレポートする現品と、周りの人に使ってもらって感想を聞いて

報告するお試しサイズが10個、すぐに送られてきました。

早速配ってbuzzしましたが、まだ渡せてない人もいます。

でも毎日使うものなのですぐに使ってもらえばまだまだ大丈夫です。

 

 

私はもう前の残りはあっちに置いて、この「素肌しずく」ばかり使っています。

Photo_3

中身はこんなにトロ~りとしています。

濃密保湿ゲルで、ぬっただけでパックしたような感触になります。

Photo_8

Photo_7

1品で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック効果」の

5役の働きをしますよ。

ぜひ一度試してみられたら、ちょっと変わった感触を味わえますよ~。

お試しに使ってみるのにはちょうどいい小さ目サイズもあります。

ちなみに、Asahiアサヒフードアンドヘルスケアのサイトはこちらです。

 

この「素肌しずく」もそうなんですが、buzzLifeに参加してなかったら

知らなかったものがたくさんあります。

プロジェクトに参加できなくても新商品の情報を知ることができるので

それも主婦にとってはありがたいことですよね。

これからももっともっと楽しいbuzzができたらいいなぁと思っています。

キリン「FREE」 buzzします!

私は「BUZZ LIFE」って言う

商品を試して周りの人たちに広める試みに参加しています。

https://www.buzzlife.jp/summary

一応リーダーってことになっています。

今まで色んな商品をBUZZしてきました。

そして、今日新しい商品が届きましたョ^^

キリン「FREE」ノンアルコール・ビールテイスト飲料

Freeドド~ンときましたぁ。

24本入り箱です。

キリンさん、さすが太っ腹~!              

Free_4早速開けて出してみました。

今は1人なので、飲みませんけど

今夜ご飯の時に飲んでみます^^

美味しかったらいいなぁ。                

 

4_2これ、今日発売です。

ありそうでなかったキレと飲み応えの

ノンアルコールビール風味飲料。              

Photo_8これからお店でこのポスターを

よく見かけるようになると

思いますョ。                      

Photo_9 色んな特許を出願中だそうです。

なんでも特許を取っておかないと

真似っこされるもんねぇ。。。              

Ok運転シュミレーターで実験して

この飲料を飲んで運転しても

影響がないことを確認してるとのこと。           

Photo_10色んなシーンで飲めます、って。

お出かけ先や運転するとき

職場の休憩中でも飲めますョ。             

 

で、晩になって家族で飲んでみましたョ!

おっちゃんはさすがに酒好きなので

「物足りんけど、飲めんときにはこれでもエエかな」

三男は、酒嫌いなのですけど、ちょこっと飲んで

「まぁ、ビールじゃないけど風味はあるなぁ」

そして、真打登場!私も飲んでみたんですけど。。。

「ありゃ~、これ美味しいじゃん♪」って

真っ先に口に出ました。

ビールの風味は充分ありますし

こころなしかぽわ~っとしてきたような。。。

2人が言うには、私は「暗示にかかりやすい」んだそうで^^

へっ、スンマセン~!

 

タダで貰ったから、ゴリゴリ擦ってるんじゃないんですよぉ。

私はビールはあんまり好きじゃなんですけど

エヘへ。。。日本酒が1番♪って思ってるのでね^^

でも「FREE」は美味しいと思います。

嘘だと思ったら、お店で買って飲んでみてくださ~い!

えっ? 結局、買えってかい~?!

そうそう。。。1回飲んでみてね、ビールじゃないビール。

ものは試しって言うじゃないですかぁ^^

キュキュっと一杯!って気になっちゃいますから!

「キリン FREE」を、どうぞよろしくお願いしますねぇ♪

 

例によってここから、おまけのコーナーですよん^^

Photo_15花桃です。

この枝にしか花が付かなかったから

大写ししています。

もうかなり開き過ぎてるみたいね。            

 

Photo_16ムスカリです。

これももう覚えがないくらい前に

確か1株か2株貰って植えてた名残り。

未だにこうしてちょこっとだけ出てきて。          

 

Photo_17ハナミズキのつぼみ。

え~っ、こんなに早く咲く準備してるの?

いつもは4月の末ですョ、咲くのは。。。             

Photo_18また1段と高くなってます。

ハナミズキって言う木は

下から眺めるのではなくって

木を低く広くして、上から眺める木だそう。

芸術的に綺麗なのは花の表側ですもん。                   

Photo_21去年の4月末のハナミズキの花。

表から見たら、こんなに芸術的!

でも。。。                      

Photo_20下から見上げると

こんなに印象が違います。

やっぱり高さを押さえた方がいいみたい。

 

それにしても、桜の開花も早かったけど

ハナミズキも今年は半月ほど早そうですねぇ。。。

今日は瀬戸内地方、と~っても暖かくって

出かける途中の車ではエアコンの温度を20度にして

クーラーかけましたもんね~。

春があっという間に過ぎてしまう予感がするので

今をウンと楽しんでおきましょう♪

菜の花の天ぷらと「献立いろいろ味噌」

またまた、菜の花ですョ~♪

Photo

また、UPできるようになったみたい

なので、クリック!大きくして見てね~!

そのまま載せられるので、楽チンだわ^^ 

何か、大盛りてんこ盛りですけど

お店じゃないんだから、これで充分でしょ?!

天ぷらは揚げてから食べるまでの時間が勝負!

サックサックで、美味しかったでしたョ~♪

 

でね、今日は私がモニターしてる味付け味噌をつけて

食べてみました。

いっつもは天つゆなんだけど、甘辛い味噌はどうかな?

Photo_5

イチビキの「献立いろいろ味噌」

ただのダシ入り味噌とは違って

田楽味噌のように、味が付いてます。

これに味をプラスすると、料理にも使えます。

 

Photo_3

好き好きなんだろうけど

これはこれで、また違った美味しさが。

ゴマも入ってるので、栄養満点です~♪

ほろ苦い菜の花と、甘辛い(甘い方が勝ってるかな?!)

味噌は相性抜群でした。

菜の花もいいけど、芋天の方がもっと合うかもねぇ。

まだ、たくさん残ってるので

色んな料理に使ってみたいと思います。

 

どなたか、試してみようかって方いらっしゃったら

一緒にどうですか~? ひと言、声をかけてね^^

美味しいですョ♪

ようこそ♪

ポチッとよろしくね♪

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ